MENU

美オーラへの道。1ヶ月目〜3ヶ月目で、これだけ良い変化を感じられますよ。

●美オーラへの道。

たった1ヶ月目〜3ヶ月目で、

これだけ良い変化を感じられますよ。  

九重友美です。

あなたも波動をあげて、人生のステージをあげることができますよ。

豊かさにつながることだからこそ、宇宙はあなたの周りの人を通して、応援してくれます。

あなたの人生が、豊かになることはもちろんのこと。

大切なご家族、パートナー、友人など、身近な人たちにも良い影響力を発揮できます。

一番最初のレッスンでは、緊張と不安と入り混じって、硬くなっているオーラも、どんどん良い変化していきますよ。

目次

愛され体質がスタンダードになり、身近な人からさらに愛されます。

あなた自身の自己価値が高まり、オーラが発揮し始めます。

それが定着するとともに、自信に変わってくるのですよ。

【2019年2月・6ヶ月レッスン受講を決めた時にいただいたメール】

九重友美 様

先日は、新春セミナーありがとうございました。

参加できて嬉しく思います。

さっそくですが、その後のご報告をさせていただきます。

 

帰った後、主人と話をしましたら、父の会社を辞める事は決めていて、時期も、

今年の12月いっぱいか、来年の3月までと、思っているそうです。

それまでに、次に入ってくれるいい人が見つかればと、言っていました。

 

就職活動については、今の仕事を辞めるまでには、次の仕事を決めて、

スムーズに移行できるようにするとのことでした。

 

今の仕事を辞めたい理由のひとつに、義父や義兄との関係もそうですが、

私との関係が悪くなるから、と言っていました。

(夫が、父と直接話をした時も、私との関係が悪くなった、と1番最初に話したそうです)

 

なので、私ももう少し、気持ちの切り替えなどを上手くできていたら良かったな、と

反省しました…。

 

その後、私から、父に報告すると理解してくれましたが、

夫から直接答えを聞きたいとのことだったので、今度、話してもらう予定です。

 

中々、切り出しにくかったですが、意思確認をできて良かったです。

あと約1年、辞めるまでは一緒に頑張りましょうとなりました。

 

これからは夫の転職も待っていますし、今回のこともあったので、

夫をしっかりサポートできる人になりたいと思います。

 

6ヶ月、しっかり取り組んでいきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします。

初月は、九重友美が、毎晩、遠隔ヒーリングで、波動調整をかけていきます。

ワークもあるのですが、その前に、オーラを整える作業を行います。

【レッスン1の課題に取り組まれた後】

九重友美 様。 お世話になっております。

 

前回のレッスンで、〇〇しましたので、さっそく〇〇しました。

やっぱりとても面白くて、(〜 中、省略 ~)と、改めて思いました

 

嬉しいことがあったので、ご報告させてください☆

 

ひとつは、夫の事です。

もともと、モノマネをしたり、歌を歌ったりするのが好き?だと思うのですが、

最近は、毎日のように笑わせてくれます!

 

お互い、別々の部屋にいても、隣の部屋から、笑い声がよく聞こえてきます。

 

そして、自らお風呂掃除をしていました。

今までは、何かお願いするとしてくれていたのですが、この間の何日かは、

仕事から帰ってくると、すぐお風呂場に向かい、掃除を始めました。

 

「急にどうしたの?」と聞くと、「君も色々頑張ってくれてるから、

少しでも、楽になるようにと思って」と、嬉しい言葉をもらいました。

 

ふたつめは、ともさんのこのプログラムを受けようと、申し込んだ直後の話です。

 

2月3日の前日に、義理のお父さんお母さんから、

今年、私が厄年なのでお祝いを送ったよと、連絡があり…

 

次の日、自宅に帰って届いた封筒を開けると、たくさんのお祝い金が入っていました!!

 

こんなに、もらっていいのかと、恐縮するくらいでしたが、

「なにか好きなものに使ってね」と、言っていただき、もう感謝・感謝でした!

 

ともさんのセミナーに参加直後、しかも、新しい申込みをしてきたばかりでの

タイミングだったので、応援されていると感じて、嬉しかったです。

 

また、何かありましたらご報告させていただきます。

 

ひとつ質問ですが、〇〇というのは、ノートに書いて付け加えていますが、

それでよろしいですか?よろしくお願いします。

臨時収入は、宇宙からのポジティブなサイン。「良い方へ向かっているよ」というメッセージです♪

しかし。
自分と向き合いながら、ワークをしていくと、必ず、心が揺らぐタイミングがあります。
そんなときは、遠慮なく、メールで相談いただくことで、早めに対処できますよ。
【心の変化は、良いことだけなく、不安を感じた時にもご相談できますよ】

こんばんは。度々メール失礼します。
昼間の良い出来事のご報告メールから一転しまして、
マイナスな感情がでてきたので、メールに書かせていただきます。

 

ともさんのブログを拝見し、このプログラムを受けられている方の感想を見ると、

「自分もこんな風に変わらなきゃ」とか「自分はこんな良い感想を送れているかな」のような

焦りか不安のような気持ちを覚えます。

 

姉が、友美先生から誉められているのも、素直にすごいな~と思うと同時に、

「あんな風にならなきゃ」「私も優秀な生徒になりたい」気持ちが出てきて、

学生時代から、頑張って、優等生になろうとしていた自分を思い出します。

 

親や先生に誉められたくて…という気持ちです。

 

そして、2年ほど前に、母から言われた「あんたは何の取り柄もないもんね」という言葉も

思い出して、怒りたいのと悲しい気持ちになりました。

 

昔から、他の人が誉められているときに、焦りを感じている気がします。

 

以前、ブランディング診断を受けた際に、

ともさんから「お姉さん達と同じでなくても大丈夫」という、アドバイスをいただきましたが、

このような気持ちが度々やってきます。

些細なことでも、遠慮せずに話していただくことで、速やかに解決できます。
彼女のように、マイナスな相談でも、心を開いて素直に話すことで、カルマの解消にもなるのです。
そして、気持ちを新たに進めば良いだけなので、時短で成長ができるのです。
【1ヶ月目のレッスンを終えて】

ともさん、こんばんは一ヶ月目のレッスンとても楽しかったです。
ありがとうございました。最初は、質問に答えることが難しく感じたり、自分の事なのにわからないな~と、

なることもありましたが、今日の最後のレッスンは、スラスライメージすることができました♪

 

日頃から、○○だな~と思うのが、少しずつ習慣になっている気がします!

 

自分の色々な部分を知ることができて、嬉しいです。

 

夫とも、良い関係になれているのでびっくりしています。ありがとうございます!

面倒がらずに、小まめに、アウトプットすることで、成長が加速します。
楽しみですよ♪
【2回目レッスン終了後】

友美先生こんにちは!
先日は、2回目のレッスンありがとうございました。その時に教えていただきました、来月、家族旅行で〇〇に行くのが良いというお話で…

5月25日、両親と私とで、上海に行くことに決まりました。

 

アドバイスをいただいてから、これはぜひ行きたい!の一心で、

ここ1週間ほど、自分でもびっくりするほど、早く行動が起こせました。

 

私は、学生時代、中国に留学に行かせてもらい、いつか親を中国に連れていくと約束していました。

上海と聞いて、この事も思い出し誘ってみました。

 

久しぶりの海外に行けることと、実際に、約束も叶えられそうなので、

今回、このようなきっかけを与えていただき、本当に感謝しております!!

 

ありがとうございます。

 

あれから、毎日鏡に向かって、教えていただいたアファメーションと

アバンダンティアとも繋がる時間をとっています。

当たり前のような現状に感謝することの大事さを、実感しています。

 

昨日は夫から、「ご機嫌そうで俺も嬉かばい!」と言われて、さらに嬉しかったです♪

 

これからも、毎日続けていきます。以上ご報告させていただきました。

メールのやり取りは、いつでも可能です。
彼女は、開運旅行の後に、嬉しいことがたくさんありましたよ^^
【吉方位への開運旅行のご報告】

友美先生。ご連絡が遅くなってしまいました。

先日も、内容盛り沢山のレッスンをありがとうございました(^^) 

あの後、原因が良くわからない体調不良が続き、、(^^;) やっと落ち着いてきました

 

遅くなりましたが、先月行った、吉方位取りでの出来事をご報告させてください!

 

まずは、出発当日、土日だったこともあり、空港のパーキングは

「朝から混雑二時間待ち」となっていたので覚悟して行ってみると、

全く並ばず駐車できるという、幸先の良いスタートでした。

 

上海のホテルでは、予約の時点では取れなかった、観光名所の夜景が見える部屋に

両親の部屋が変更されていました…

(これが1番嬉しかったです)

 

夕食を食べたレストランは、ガイドブックに予約するべし!と、書いていたにも

かかわらず、すぐ席に案内してもらえたり…

 

観光するときは、ザーザー降りの雨がやんでくれたり。

 

出国手続きは、自動チケット発券を現地で学んで、長蛇の列に並ばなくて済んだり…!

 

毎日、電話が鳴りっぱなしの父の携帯が、上海では、なぜか全く鳴らなかったり、

おかげで、英気が養えたな~と言っていました。

 

言葉の壁もありましたが、今回の旅は、対応の良い人に恵まれ、

終始、気持ち良く過ごせましたし、1泊2日の弾丸旅行でしたが、

物事がスムーズに行ったので、色々待ち時間がほぼ無しの、時間を有効に使えた旅でした。

 

でも、これで終わりではありませんでした!!

 

日本に戻ってきてからは、父が出社すると、

審査が通るか1ヶ月後しか分からないと言われていた会社から、

OKの返事が届いていたり、新しい仕事も決まりました!

 

そのおかげで、8月から、新しく従兄弟が入社することも決まりました。

以前から、うちで働きたいと言ってくれていた従兄弟なので嬉しいです。

 

決まるまでの流れが早いので、父は、本当に強運なんだな~と思いました(笑)

 

私も、つい先日、自己採点では、一点足りず悔やんでいた試験に、合格していました!!

不適切問題があったらしく、

このようなことは、滅多にないらしいのでビックリです。

 

それと、友美先生にも、ご相談していた過去のバイト先の給料未払いだった件ですが、

実際の額より、何万円か多く支払われました!

後程、お詫び料も支払いますとのことでした…

 

このように、旅行に行って、1ヶ月もまだ経っていませんが、色々良い変化がありました。

 

運気の上がる方角へ旅行へ行く、というのを初めて経験しましたが、とても楽しいですね!

これからが、ますます楽しみになります。

友美先生、色々教えていただき、本当に感謝しております!ありがとうございます。

 

また、何か変化がありましたら、ご報告させていただきます。

長文失礼しました(^^)

いかがですか?
開運旅行は、目に見えた結果が面白く、続ける人は多いのですよ♪
【ワークで分からない時も、やり取りいたしますよ】

友美先生、こんにちは。昨日はアドバイスをいただきありがとうございました。 

例文分かりやすかったです!

もっと具体的にイメージしてみようと思います!

少し気にして書いてしまったところがありました。。

 

今から、もう一度やってみます。よろしくお願いいたします。

たった3ヶ月間で、彼女は、本来の輝きを取り戻されました。

お顔が見せられないのは残念ですが、ハツラツとした雰囲気は、見て取っていただけると思います。

後半の3ヶ月で、これをしっかり固めていただき、さらなる波動アップいたしますよ。

後半のレポートもお楽しみに♪

美オーラ・波動アッププログラムはこちらから

東京 横浜 北九州 福岡 名古屋 大阪 長崎 出島などからお越し頂いています。

オーラ 開運 不倫 ソウルメイト 略奪婚 不倫恋愛 復縁成就 パワースポット 占い 片思い 略奪愛 不倫成就 ダブル不倫 W不倫 社内恋愛 男性心理 隠し子 離婚 前世 パワーストーンの悩みを解決に導きます

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次