MENU

美オーラ・クリエーター九重友美のSNSリンク

●九重友美SNSリンクへ、ご訪問ありがとうございます。

毎日、情報発信していますので、どうぞよろしくお願いします。

メルマガ「そのままのあなたでも愛される♡豊かな人生を手に入れる無料レッスン」

アメーバブログ 毎日更新♪

毎朝、美オーラメッセージ配信LINE

 

大人気!3000個以上売れてるバスソルト♪

Instagram 

Facebook

ホームページ


はじめまして。

美オーラクリエーターの九重友美です。

 

 

あなたも、望む「幸せ」を引き寄せ、

理想の人生を歩むことが出来ますよ。

 

 

富を手にし、豊かなライフスタイルを送ることができます。

 

いくつになっても、美しく、愛され続けるあなたになれますよ。

 

 

長崎市出島を拠点とし、

美オーラで最強オーラになり、

愛と豊かさを手にし、

美しく輝くオーラで綺麗な40代

「美オーラメソッド」「美オーラ・カウンセリング」をご提供しています。

 

 

あなたも、恋もお金も仕事も、

全て望みどおりの人生を歩むことが出来ますよ。

 

……………………………………………………

友美先生こんばんは♡ 新しいHP拝見しました!

読んでいて、受講中の私でも、 こんな風になれちゃうんだと、ワクワクしちゃう内容でした。

先日、チューニングをして頂き、早速効果が出ました‼火曜日に、お客様と会う予定があり、先生から、教えていただいた通りの方法と、魔法を使いました✴︎

すると、ご成約を頂きました!!

商談をする為に、会うお客様ではなかったので、 びっくりです‼でも、これがきっと、◯◯のおかげなんだなと、思ってます。

これから、さらに、何が起こるのかワクワクしてます。

……………………………………………………

今日は大変、お世話になりました。

ここ数日、続いていた肩の重みも全くなくなり、背中もすっきりです。

また、気持ちのモヤモヤもなくなりました。

自分の『思い癖』で、不要なものを、背負い込まないように、教えてもらった方法を、していきたいと思います。 ありがとうございました。

……………………………………………………

クラス受講の目的は、「オーラ」「美」「エレガンス」全てのワードに、ときめいたからです。

6ヶ月を通して変化したことは、今までに、 出会ったことのない人たちに出逢い、大切に接してもらえたり、 仕事のポジションが、変わったり、評価がアップしたりしました。

また、自分を意識するスタイルに、なったことで、自分自身のことが、よくわかるようになってきました。

友美先生の話は、すべて、ご自分の体験からのものばかりなので、素直に、まずは、やってみることができました。

始めると、すぐに、ガラリと世界が変わりました。

先生が、キラキラ輝いているからこそ、大安心で学ぶことができ、自分の人生を、もっと、信じていくことができます。 ありがとうございました。

……………………………………………………

お恥ずかしい話ですが、以前の私は、1日中、頭の中にネガティブな思考が渦巻いていました。

自分を愛することもできず、地獄のように、希望のない暗い日々を送ったこともあります。

ですが、半年間のクラスを受講し、エネルギーの勉強をするようになってから、どんどん楽になってきました。

思考が明るく、軽く、ポジティブになるにつれて、健康も取り戻し、また、自分を取り巻く環境も、劇的によくなって来ました。

今では、毎日がとても充実しています。

……………………………………………………

こんばんは!今朝、ミストが届きました。

素敵なボトルですね!早速、レッドを使ってみましたよ!

すごく良いです。気分がスーッとして、気が丹田に、しっかり降りてくる感じがしました。

しっかり、グラウンディングできる感じです。

疲れもとれますね。仕事が捗りました。

かっかするエネルギーじゃなくて、骨太の、もっと落ち着いた力が、身体の奥から湧き出て来ます。

うーん、友美さん、このミスト、凄いです。期待以上でした!!

こちらこそ、こんなに素敵で、効果も凄いものを作ってくださって、ありがとうございます。他の色も使うのが楽しみです。

……………………………………………………

あなたも一気に、ご自分の波動を、上げることができますよ。

一度あげた波動を、保つ方法もありますので、ご安心ください。

さらには、大好きなソウルメイトにも伝染し、幸運の女神と呼ばれますよ。

美オーラ・カウンセリングでは、オーラ鑑定と、九星気学、オーラヒーリングをメインとしています。

また、オーラヒーリングの技術を学べる講座や、恋愛運や金運アップのための、実践的な講座も開催しています。

オーラヒーリングの講座では、基本は、たった半日でオーラを変えることができる様になれます。

オーラヒーリングの講座を受講される方は、約9割以上が、スピリチュアルではなく一般のOLさんや主婦のみなさんです。

あなたも、短時間で、あっという間に、簡単に行えるようになりますよ。

・始めるとすぐにガラリと世界が変わりました。

・変化するって楽しい!心からそう思うことができて嬉しいです。

・パートナーとの関係、家族との関係がこれまで以上に良好です。

・コンサルを受けて、本当に、開運まっしぐら!にいけてる気がします!

・思考が明るく軽くポジティブになるにつれて、健康も取り戻し、また、自分を取り巻く環境も劇的によくなって来ました。

・一番の収穫は、友美先生の本音トークを直接伺うことができたことだと思っています。
先生のもとで学べて本当によかったですし、いつまでも先生のように、キラキラワクワクしていたいと思います。

・マイナスなことがあってもそこから意味を見出し、気持ちの切り替えが早くなりました。そして、同僚や上司からの接し方が変わり、周囲の人たちからも認めてもらえているように感じています。

あなたの波動が変われば、これから先に起きる現象は、全て良い方へと変えられますよ。

JR九州 長崎本線:長崎駅・中央口〜徒歩3分。

電車で諫早から急行で15分、佐賀駅89分、博多駅112分で、長崎駅に到着します。

セッションは対面、ZOOM、電話で行っています。対面セッションは以下の2ヶ所で行っています。

・長崎駅徒歩3分・長崎アミュプラザ5階の喫茶ウミノ

・長崎駅徒歩5分・ホテルニュー長崎1階「ハイドレンジャー」

セッションへは、長崎 佐賀 福岡 山口 北九州 東京 大阪 オーストラリアなどからも、お越しいただいてます。

・サロン開業12年、鑑定実績多数

・プロデュースした商品の累計販売2500個以上

最高の彼との未来を引き寄せる、幸せオーラになれますよ。

(HPはこちら)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次