MENU

男性が手放さない、素敵な女性の特徴♫

【オーラ鑑定セッション・スケジュール】
(電話セッション)もしくは、(対面セッション)受付中です。
※ご希望の【日時】をメッセージ欄へご記入ください。
申し込みはこちら

● こういう女性のことを、男性は手放さないのです。だから、愛され続けるの♫ 

九重友美です。

 

男性に尽くす女性も可愛いけれどね、いつまでも愛される女性の特徴って、こんな感じです。

 

彼女は、2人のお子さんを育てながら、ばりばりキャリア更新中です。

 

旦那様からは、大切に愛されている上に、男性にもモテてます^^

 

もちろん、家庭&仕事ファーストの素敵な女性。

 

かれこれ10年以上、定期的に九重のオーラ鑑定セッションをご利用され、どんどん成長されていらっしゃいます。

 

 

彼女の素敵なところは、「向上心の高さ」と「素直さ」と「行動力」です。

 

確かに、体力もあるのでタフだし、たとえ、落ち込んでも、そのままでは終わりません。

 

そして、良い意味での「欲深」です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

すごく大事なことですよ(^_−)−☆

友美先生

 

夜分遅くに失礼します。

 

目次

週末の音声メッセージ、遠隔ヒーリング、ありがとうございました。

 

遠隔ヒーリングは、いつもながら、顔のむくみがとれていい感じですし、
今日のお仕事が、サクサクと進みました🎵

 

音声メッセージは、友美先生のエネルギーを直接感じることができるし、
具体的なアドバイスをいただけて、とてもよかったです(しかも2つも)

 

音声メッセージを受け、土曜日の午前中に、年末のセッションの録音を聞き返しました。

 

改めて聞くと、
今、現在の悩みや、今後に向けての取り組み方について、
友美先生が、何事にも本気で伝えてくださっていることを、改めて感じました。

 

そして、友美先生のオーラリーディングは、いろいろなものをピタリと当てていて、
それだけではなく、
自分の人生に必要なことをこと、細かく教えてくださり、改めてすごいなぁと、感動しました。

 

録音を聞いてピンときたことを、早速、実践していきたいと思います。

 

水瓶座の新月ということで、今の自分を変えていきたいこと、
改革していきたいことをノートに書き出してみました。

 

できない、無理だと、自分にストップをかけないこと、
何事も、あきらめずにいろんな手を尽くしてやってみること、などです。

 

今日のブログにもありましたが、まずは行動!

 

これができる、ステキな大人女子を目指したいと思います。

 

今日は〇〇からすごくパワフルなオーラをお持ちの〇〇の先生ともお会いし、
たくさんの学びがあり、頭がパンパンです(笑)

 

今回は、先生からダメ出しを指摘されることも多かったのですが、
以前と違って、落ち込んだり、自分には無理だと卑屈に思わずに、

 

「自分はまだまだ伸びしろがある」と、前向きに、受け止めることができました。

 

この週末は、今の自分を見つめ直すのに、
最適な時間を過ごすことができたと思っています。

 

報告が長くなりましたが、最後までお読みいただき、ありがとうございました

 

いつもたくさんの愛をありがとうございます。

 

ズームお茶会は、時間が合えば参加できればと思っています

 

では、おやすみなさい

少々辛口なブログ記事でしたが、向上心豊かな人は、こんな風に捉えてくださるから、嬉しいわw

 

セッションでもそうですが、例え、辛口な指摘をされても、
「怒られた」ととらえるのと、
「伸び代がある!!」と、前向きにとらえるのでは、その後の展開が全く違うものになっていくのです。

 

手前味噌ですが、私は基本的に、ゆるいセッションは、やっていません。

コンサルティングと同等レベルのものを提供しているつもりです。

 

セッションと、コンサルティングの違いをご存知ですか?

コンサルティングは、結果にフォーカスした内容にするものですよ。

 

大切な時間とお金をかけて、申し込まれるのですから、
私はいつでも、あなたと本気で向き合いますよ。

 

セッション後も録音を何度も聞くことで、毎回違った気づきがあるはずです。

 

最後にまとめますね。

 

男性ってね、尽くす女も可愛いけれど、
彼女のように、自分の人生に真面目に向き合う女性を魅力的に感じるのよ(^_−)−☆

 

いつまでも新鮮な気持ちで、愛される秘訣です^^

 

かしこい女はやっている。聞いたことを理解につなげる、簡単な方法♫

東京 横浜 北九州 福岡 名古屋 大阪 長崎 出島などからお越し頂いています。

オーラ 開運 不倫 ソウルメイト 略奪婚 不倫恋愛 復縁成就 パワースポット 占い 片思い 略奪愛 不倫成就 ダブル不倫 W不倫 社内恋愛 男性心理 隠し子 離婚 前世 パワーストーンの悩みを解決に導きます

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次