MENU

富士山と山の神様と龍神様と・・・

こんにちは。九重友美です。

 

Facebookでチラリとご紹介しましたが、

本日の正式参拝は、予想以上にサプライズの連続でした。

 

天の神様のご加護を受けて、素晴らしい参拝となりましたよ。

 

言葉ではなく、画像で見ていただいた方がわかると思います。

画像は、コピー保存してください。

SNSでの拡散はおやめくださいね。

あくまで、ご自身のお守りとか、お楽しみにお使いください。

 

最初は、木花佐久夜毘売が御祭神の富士浅間神社へ。

山道へ入ってすぐに、美しい光の洗礼を受けました^^

 

プチ動画です。

temp_1585189801.127032

そして、綺麗な川を越えて、いよいよ。。

2018年11月に来た時よりも暖かくて安心しました。

手水舎には龍神様が今回もいらっしゃいましたよ。

 

とにかく、今日はどこもかしこもレインボウ🌈

目をやれば・・・

 

自撮りをすれば、ありがたいことに、虹の龍。

頭頂部をご覧くださいね。撮影場所を変えてもレインボウ。

そして、昇殿参拝は、皆さんの宣言文をホテルリッツのブルーの紙に1千枚1枚書いたものと共にご祈祷いただきました。

木花開耶姫がお祀りされている、女性性あふれる御神殿。

本当に美しいですね^^

特別に許可をいただき、宮司様自ら、撮影をしてくださいました。

裏手に回ると夫婦梅が^^こちらにもレインボウの龍神さま、降臨。

そして、浅間神社のシンボルのような夫婦杉には、前回と同じような女神様が写りこまれました。

 

次は、日本三大金運神社のひとつ。

新屋山神社。

こちらは、木花開耶姫のお父様、大山祇の尊が御祭神です。

裏手には、伊奘諾・伊弉冊のお社がありますよ。

ありがたいことに、金運神社からも歓迎されたようです。

とにかく、どこを撮ってもレインボウ。

これ、どういうことかわかりますか?

あなたの未来は虹色ってことですよ^^

手すりの反射までレインボウやし・・(笑)

金運神社でも皆さんの宣言文とともに、昇殿参拝をさせてもらいました。

 

この流れ、あまりにも素晴らしいではありませんか♪

一人、興奮。

怪しいおばさん、約1名・・・(笑)

残念ながら、金運神社の奥の院への参拝は、

ゴールデンウイークくらいまでは無理なのだそうです。涙。

 

動画ですが、最後の方は、風の音がうるさくて、肝心な言葉が聞こえませんでしたね^^;

(メッセージ)

春風の 吹けば おのずと 山かげの 梅も桜も 花は咲くなり

……………………….

心をかたく持って
一時の不運に
あわてさわぎおもい迷うてはいけません

本業をよく守って
静かに時が来るのを待ちなさい。

開運うたがいありません

……………………….

 

おみくじのメッセージでした^^

 

しかし、これだけ光のギフトを下さった神様たちには、感謝しかありません。

 

興奮は伝わりましたでしょうか。

 

2回にわたり、特別遠隔ヒーリング企画をいたしました。

いますぐ、何かの変化を感じる人がいれば、よくわからない場合もあるかもしれません。

 

しかし、今回の遠隔ヒーリングには、大きな宇宙のエネルギーが含まれていて、

それが、あなたのオーラに、しっかりと行き届いているのですよ♪

 

天の神様は、喜んで受け取る人には、

もっともっと、喜べ得るようなことがもれなくついてきたりします。

 

素直な気持ちで、両手を広げ、ハートを広げて受け取ってくださいね。

あなたのお幸せを心よりお祈りします。

願いが叶うポイントをお伝えしますね。

 

意図する。

心から願う。

信じる。

願いを忘れて、今ここに集中する。

いつの間にか願いが叶っている。

 

嘘のようなホントの話です。

九重もそんな感じで願いを叶えてきました。

そして、今回も叶いました^^

浅間神社へ入ってすぐに、連絡がありました。

前日には、別の願いも叶っていました。

 

とにかく、フォーカスした後は、力を抜くことです。

今のようなこんな状況の時は、それがとっても難しいのです。

私も経験済みです。

だからこそ、願いが叶わず、もどかしい気持ちも理解できます。

がっ!

やはり、前述した流れを意識し、力を抜いて、楽しんだ方が早いと感じます。

 

声を大にしてお伝えしたことは、

本日、天界が、これだけのレインボウを見せてくれたのは、

皆さんへのスーパーギフトだと感じます。

 

あなたの人生、レインボウカラーで幸せ一杯だよ♪   by 天界

 

このエネルギーをあなたのオーラにしっかり取り込んでくださいね。

 

私はいつも、あなたの幸せを願い、心から応援していますよ。

 

では、引き続き素敵な時間をお過ごしくださいね。

 

ごきげんよう〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次