MENU

恋愛、仕事、人間関係、お金などの問題は、これでほとんど解決します。

● 恋愛、仕事、人間関係、お金などの問題は、

これでほとんど解決します。 

九重友美です。

あなたには、解決できない問題はやって来ないし、きちんと乗り越えらますよ。

実は、とってもシンプルな法則があるのです。

反対に、これができていない時、人は悩みます。

しかし、それを聞くと、「そんなこと、わかってるわよ!」と、言いたくなるかもしれません。

それくらいシンプルなのに、誰もがそこから離れようとします。

 

それに、いち早く気づいて、目を向け、変化させるほどに、人生の流れは良くなりますよん。

目次

あなたにとって、本当に幸せな人生とは? 

素敵な彼氏の愛情を独占することでしょうか?

仕事やお金をふんだんに所有することに、躍起になることでしょうか?

「愛」も「お金」も「美しさ」もすべて手に入れたいと願うのは、もちろん良いこと♪

幸せな人生の土台は、もっともっと、根幹にあるのですよ。

それは、あなた次第で、ちゃんと付いて来るのです〜^^

 

友美先生、こんばんは。

 

11月27日、お電話での鑑定セッション、よろしくお願いいたします。

お電話かけていただけるのですね。ありがとうございます。

待っております。

申し込みしましたが、今は特に、私の気持ちは安定しています。

 

ときどき、自分の気持ちが波打つこともありますが、

先生のセッションを受けて以来、

彼の愛情に気づくことができるようになってます。

 

書くのも恥ずかしいですが…、抱きしめてくれる強さも、以前よりも、

強く感じることが増えたような気がします。

 

多分、、気のせいではないと思うのです(^_^;)

 

お互いが、いいバランスで、素直に甘えられているようにも感じます。

と、いうことに、少しずつ気づくようになりました。

 

ラブミストも、もちろん、いつも会う前にシュシュッしています。

 

つけると、特別な気持ちになりますね。

 

ありがたいなぁと、思います。今現在の報告です^  ^

 

では、11月27日よろしくお願いいたします!

楽しみにしています(*^^*)

 

答えは、この文章の中にあるのですが、何だと思いますか?

ここに書かれている内容は、彼とのことですが、

実はこれは、すべてのものごとに通じる部分ですよ。

 

答えはとってもシンプルですよ。

【自分を信じること】が、一番の強みなのです。

ありきたりな答えだと、バカにしないでねっ(^_−)−☆

これができていない時に、人は、迷い、悩み、そして、負のスパイラルに入っていくから。

ほとんどの人が、そうなるんです。

 

私ごとになりますが、

私ね、「あぁ、私って、もう何も無くすものないんだから、ありのままでいいじゃん」と

思えるようになった自分が、とても心地良いんですの。

理由は、自分を信じることに、フォーカスできているからです。

 

私は、オーラに関わる仕事なので、体質的にいろんな情報を拾います。

「この人は、こういうことを期待している」くらいのことは、ほぼ、すぐに分かります。

自分に自信がない時の私は、相手の要望にすべて応えようとしていました。

 

でもね、『期待に応える』って、すっごくエネルギー消耗するのよね。

 

理由は、「自分の主導権」を相手に明け渡している状態だから。

 

こういう時って、オーラ的に視ると、自分のオーラがボロボロなのよ。

だから、美しくないのね〜

 

波動の法則で考えても、

男女問わず、美しさへ惹かれるのは、言わなくても分かりますよね?

 

それは、顔の造形の問題ではなく、滲み出るエネルギーなのよ。

そのエネルギーがクリアで輝いているほど、魅力的だから、引きは強くなる。

 

では?

オーラを輝かせるためにするべきことは?

 

実は、オーラを輝かせるために重要な考えは、引き算なのです。

オーラにある不要なエネルギーを手放して、どんどんクリアにするのね。

期待、承認欲求、コントロール、などを手放すほどに、魅力的なオーラになる。

 

願望はあって良いのです。純粋な願望ほど、パワーになりますから。

 

でもね、願望達成のための【執着】は、不要なエネルギーのトップ3に入るわ。

 

と言っても、悩んでいる人の多くは、執着心に囚われています。

今ね、アセンションの時代は始まったばかりです。

あなたの人生は、自分の思い通りにしかなりません。

あなたの「想い」「感情」「行動」がすべてのキーです。

それを「より良くするのも、悪くするのもあなた次第」の時代へ入りましたよ。

 

そのために作った「美オーラメソッド6ヶ月コース」

あなたのオーラは必ず、輝きます。

そして、理想の人生へと流れを変えることができますよ。

まずはこちらをお読みくださいね♪

東京 横浜 北九州 福岡 名古屋 大阪 長崎 出島などからお越し頂いています。

オーラ 開運 不倫 ソウルメイト 略奪婚 不倫恋愛 復縁成就 パワースポット 占い 片思い 略奪愛 不倫成就 ダブル不倫 W不倫 社内恋愛 男性心理 隠し子 離婚 前世 パワーストーンの悩みを解決に導きます

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次