MENU

運命のソウルメイトの彼にも、お金にも、愛される方法♪

運命のソウルメイトの彼にも、お金にも、愛される方法♪

九重友美です。

あなたも運命のソウルメイトの彼氏に愛されますよ。

そして、お金にも愛されるようになりますよ。

そんなうまい話、本当にあるのですか??

今、そんな風に思ったあなた、そんなうまい話は、実際にあるのですよ〜^^

信じられないかもしれませんが、正しい順番通りに取り組めば、ほぼ、叶えられます。

あなたの変化は、もちろん、側にいる大切な人にも影響します。

少し話すだけで、元気をもらえるような人が、あなたの周りにもいませんか?

早い話。あなたが、そのような人になれば良いのです^^

6ヶ月の間に、劇的に変化したのは、パートナーシップです。

これは、本当にすごい!としか言いようがありません。

あと、この半年で得たものを計算すると、あんなにたくさん・・・。

こうやって明らかにすると、本当に変わってきてるんだな、私とうれしくなってきます。

自分とのラポールをより強化したら、どんなミラクルが待っているんだろう!とワクワクします。

きっとまた、先生のお力をお借りすると思いますが、その時は、ビシバシご指導よろしくお願いします。

 

友美先生

こんばんは。夜分に失礼します。

今日は、お誕生日のラインをありがとうございました(キラキラ)

すごくうれしかったです(涙)お礼が遅くなって、すみません。汗。

また、オーダーしていた「オーラミスト」も届きました(キラキラ)バスソルトもありがとうございます。

いつも、納品書のピンクの文字のメッセージに癒されています(ハート)

今回はインスピレーションで選んだ、緑とオレンジ、楽しみです!

この間、セッションでご相談したことにも、早速進展がありました!

それも、私にとっていい方向に行きそうな、そんな進展です(笑顔)

もう少し落ち着いたら、近況を報告させてください!

私は、あの時期にセッションを受けることができて、本当によかったです(キラキラ)

では、近々、近況報告しますね(ハート)

今日はありがとうございました!おやすみなさい(^-^)

 

友美先生、こんちには!

昨日は、遠隔ヒーリングを、ありがとうございました❣️

お願い事では、ノートに、収入のことも書きました。

すると、昨日の夢では、たくさんの札束に囲まれている夢を見ました!!(笑)

目の前に、たくさんのお金が積まれていて、幸せでした(笑)

今日は、前回、教えていただいたように、〇〇〇〇してきました!

〇〇〇〇して、大事に保管します❣️

1円玉が落ちているのにも遭遇しました!

「これはっ」と、すぐに、ともさんに聞いたお話を思い出して、持ち帰ってきました。

ミストで磨いて、大事にさせていただきます‼

1円玉に遭遇できて、ありがたいです

今まで、お金については「欲を出さず、生活していけるだけあればいい」と思っていました。

そうではなく、自分にも欲があることに気づきました!それも楽しいです(はあと)

運気アップ=金運アップ目指します♪

ヒーリング、ありがとうございました(笑顔)次回のレッスンも楽しみにしております。

数日後。同じ彼女からのメール。

友美先生、こんちには!〇〇です。

早速、バスソルトの定期便のお届け、ありがとうございました。そして、開運シールもありがとうございました。

また、小さなことですが、嬉しかったことがあります。

先月あたり、わりと大きな出費がありました。でも、とてもおめでたいことだったので、奮発していました。

すると、昨日、想定外の夏のボーナスがありました!

出ていった額より、1.5倍多かったです(満面の笑み)

なので、ずっと行きたかったメイクレッスンを、受けに行くことにしました。

宇宙、本当にありがとう…と思いました。想定外は嬉しいです。(笑)

今月も順調に、やりたいことができています

レッスン、受けているおかげです!ありがとうございます!

それでは、また何かあればご報告させてください。失礼いたします。

 

先生、こんばんは!夜分遅くに失礼します。

昨日は、個別の遠隔ヒーリングをありがとうございました!!さっそくなのですが〜!

昨日は、久しぶりに主人とスキンシップを取るとこができました!

何ヵ月ぶりだろうという感じですが、どうして、今日なのだろうとビックリしました!

これは、ヒーリングのおかげとしか思えません!

夜中は体が火照って暑くて目が覚めたり、一日中、眠くて眠くて仕方なかったのですが、今日はゆっくり休むことができました。

朝から主人が、二人の好きなパン屋さんに、わざわざ並んでパンを買ってきてくれたり、食事の準備もしないでいいよと、食事に連れて行ってくれ、感謝の1日でした。

先生が、ご祈祷してくださった通りの1日となりました!

まだまだ課題はありますが、ゆっくりと、いい関係にしていきたいです

本当にありがとうございます!!

いかがでしょうか?

5つのご感想の中に、共通点があるのに、お気付きでしょうか。

まずは、ワクワク感。そして、小さな変化にも、とても喜んでいますね〜。

そんなときは、心もオーラもハッピーエネルギーに満ち溢れています♪

だから、文面にもその波動が転写されるのですね〜

信じられないかもしれませんが、私たちのボディの周りには、「オーラ」と言われるエネルギーが、取り巻いています。

理想は、卵型のオーラの中にすっぽり肉体が包まれている感じですよ。

毎日、こんなオーラばかりだったら、いいのですが〜

オーラは一定の色や形を保つことは、不可能とされています。

例えば、怒った時のオーラは、赤い炎のように見えたり、刺々しく感じられます。笑。

憂いに満ちているときは、ダークなオーラなど。。。

まぁ、わかりやすく、落書きしてみましたが(笑)イメージはつきますでしょうか?

オーラの特徴で、元々のベースカラーをそれぞれお持ちですが、ずっと同じ色ではないのですよ。

前置きが長くなりましたが。

1番はじめに取り組みたいことは、オーラの浄化を習慣づけること。

そして、同時に波動を上げていく作業をします。

6ヶ月のレッスンだと、最初の1ヶ月間は、ワタシが徹底サポートして、毎日、遠隔ヒーリングをお送ります。

そして、波動を上げていきます。

次にマインドを整えますが、波動が上がれば、マインドを整えることは、難しくないのです。

波動が低いことが悪いとは、言いません。

私はもちろんですが、全ての人の中には、ポジティブとネガティブはあります。

そして、波動にはバイオリズムがあり、アップダウンしているのです。

ポジティブでい続ける必要はありません。

太陽と月、陽と陰、男と女と、この世界は、二極分化している世界だからです。

しかし、波動が落ち続ける時や、波動が低いままの人は、ネガティブに長く滞在しすぎているのです。

ネガティブはあって当たり前。しかし、長居はオススメしません。

エネルギーが重いのでね、抜け出すには、スペシャルパワーが必須になります。

自分のオーラをコントロールできる者が、理想の人生を手にすることが可能なのですよ。

今。何となく、冴えない気分。

方法は知っているのに、やる気が出ない。空回りする・・・

そんな人は、先ず、オーラバスで浄化を促進させましょう♪

2700個以上、売れている人気バスソルトです。

九重も365日、毎晩使用中。おかげで、色々、あっても回復早いですよー♪

浄化をしながら、次のアクションを起こしていくことで、夢が叶いやすくなります。

夢の妨げになるネガティブを、できるだけ軽くするだけで、道を塞いでいたブロックが少なくなるイメージです。

オーラにゴミが詰まっている状態だと、人の話にも、中々、耳が傾けられなかったりします。

夢が叶わない人は、自己流で、人の言うことを聞かない人が多いです。

素直な人は、本当に成長も早いですし、望む結果を出せていますよ♪

今のあなたに合った方法をご提案いたしますね^^

先ずは、オーラ鑑定セッションへお越しください♪

 

電話、SNS電話、もしくはスカイプなどにも対応しております。

通話料は、こちらで負担いたします。

 

東京 横浜 北九州 福岡 名古屋 大阪 長崎 出島などからお越し頂いています。

オーラ 開運 不倫 ソウルメイト 略奪婚 不倫恋愛 復縁成就 パワースポット 占い 片思い 略奪愛 不倫成就 ダブル不倫 W不倫 社内恋愛 男性心理 隠し子 離婚 前世 パワーストーンの悩みを解決に導きます

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次