MENU

オーラ占い鑑定セッション(運命のソウルメイトから自分だけを愛してもらう方法)

● 運命の不倫ソウルメイトから、自分だけを愛してもらう方法

九重友美です。

あなたも、運命の不倫ソウルメイトから、もっと、愛されます。

ありのままのあなたを、彼は心から愛してくれるのです。

愛し、愛される経験は、心を豊かにします。

そして、豊かな心には、物質的な豊かさも、もたらされます。

彼から、もっと愛され、もっと幸せで、全てを手に入れられますよ。

運命の不倫ソウルメイトから、思いやりを感じられますよ。

大切にされていると、実感できるのです。

今までの不安が、嘘のように軽くなりますよ。

こんばんは。先日はありがとうございました。

とても不思議で、素敵な時間を過ごすことができました。

オーラが粗っぽくなってる(自分自身のことを二の次にしている)と言われて、そうだなぁと感じました。その状態が普通で、そうしなければいけない気がしていました。

ともさんに言われて、まず自分の体と対話しながら、自分を大切にしようと決めました。

早速、〇〇することからはじめています。深呼吸も意識してしています。

親も含めた人間関係が、どうも上手くいかず、どうしていいか、困り果てて聞いたtomoさんからの答えが、すごく分かりやすくて心に入ってきました。

私が感じていることを、共有してくださっていた感覚で、本当に嬉しかったです。

今は、オーラが輝くように努力します♪ オーラが綺麗に輝いた時、また自分の可能性を信じて新たな一歩を踏み出せると思ってます(^^)

少しずつ変容していきますね・・・! たくさんの気付きをありがとうございました。

また、tomoさんに、お会いできる日を楽しみにしています。 頑張った後、会いにいきたいと思いま~す!

tomoさん。今日は、お世話になりました。

メッセージで、背中を押していただいて本当に良かったです。ありがとうございます!

今日のメッセージで、色んなものが、するすると繋がっていって、なるほど~!と、納得する事ばかりでした。

家を出たい・環境を変えたいという気持ちも、メッセージの中に、ちゃんと出ていて、言われた一言一言がその通り!でした。

ハイヤーセルフさんから、厳しい事を言われる覚悟だったのですが、背中を押してもらう事ばかりで、とても嬉しかったです。

気になっている子との話も聞けて、とっても幸せです。

その事に、一番反応してしまいましたけど、縁がある子だとわかって、特別の感情を持つわけが、わかりました。

ヒーリングの方は、エネルギー的なことは、分らなかったのですが、不思議な手の動きと、アロマの香りで、ゆったりしました。

今回の気分の落ち込みがなければ、セッションを受けようという気持ちにも、ならなかったと思いますし、この時期に受けられたのも、丁度いいタイミングで、不思議な力に、導かれている感じがします。

ほんとにほんとに、ありがとうございました。

ともさん、今日も暑いですね!Yです。

昨日は、充実した贅沢な時間を、たくさんくださって、ありがとうございました!

今日はなんと!昨日、話していた事を、実際に体験することとなりました。もちろん、課題の友人も一緒です(笑)

セッションを受ける前の私だったら、友人との話の端々に反応して、胸が痛くなったり、心がぐらついたりしていたかもしれません。

でも、昨日、ビッグな人と付き合うことの意味や、『〇〇しない』という方法を教えていただいたおかげで、今、帰りのバスの中ですが、私、穏やかです(*^^*)

それどころか、今日は思わぬ人との再会やうれしいこともあって、何だか、心ウキウキ☆宇宙がギフトをくれたのでしょうか(^^)

(省略)

昨日も前向きなメッセージから、心がけた方がいいことまで、今の私に必要な言葉を、たくさんいただきました。

私の不安な思いを、丁寧に聞いてくださり、アドバイスもいただきました。ありがとうございました。

自分の中で、うすうす気づいていた事を、ハッキリと読みとっていただいて、背中を押していただけたような気持ちです。

これからの物事を、今までよりも、楽に考えていけるような気になりました。

〇〇する自分を早く克服できるようになりたいです。 ありがとうございました。

先日はセッションありがとうございました。

気持ちが軽くなり、アドバイスいただいたことを、早速やり始めると、夫も必ず変化してます。

また、私自身も夫の両親からの臨時収入があったり、念願の夫の年収が上がり、マイホームまで購入することになりました。

私以上に、夫の変化を感じており、刺激されてます。

いつも先生のセミナーや、セッションを受けると、夫も学んだのかな?と思ってしまうことがよくあります。

運命のソウルメイトから、ますます、優しくされるようになります。

諦めかけていたことが、さらりと叶えられたりするのです。

あなたも、信じられないくらい、ツキに恵まれ、物事が好転し始めますよ。

あなたには、輝かしい未来へ続く道があるのです。

個人セッションでは、まずはお話を伺います。

今のオーラからのメッセージをお伝えしたり、必要があれば、オーラの調整を行います。

生年月日から、九星気学に基づいた運気の流れや、アドバイスをお伝えすることもできます。

現在、悩みがあったとしても、「人生には、解決できない問題は決してやってこない」ですし、私自身の経験からもそう言い切れます。

肩の荷が降りて、心が楽になり、帰りには、笑顔になられるようなセッションをイメージしていただけると嬉しいです。

もしも、一人で悩んでいるのなら、まずは、その悩みを一旦、外に出してみませんか?

まずは、外に出して気持ちを軽くし、解決していきましょう。
本来のオーラに戻すことで、オーラは発揮され、「今までの悩みは、何だったのかしら?」と思うくらいに、たった1回のセッションで、変化を感じられる人も少なくありません。

どなたの人生にも、必ず数本の道が用意されていて、それを選ぶことが可能です。

以下のようなことでお悩みでしたら、お役に立てるかもしれません。

・職場や学校での人間関係について。
・現在の仕事は、自分に合っているか?
・どちらにするか迷って、決められない。
・不倫ソウルメイトとの相性。
・恋愛成就の方法。
・今世の自分の使命について。
・自分を美しく輝かせる方法。

・対面セッションスペース

対面セッションは、以下の2ヶ所で行っています。

・長崎アミュプラザ5階の喫茶ウミノ

住所:長崎市尾上町1ー1

・ホテルニュー長崎1階「ハイドレンジャー」

住所:長崎市大黒町14ー5

JR九州 長崎本線:長崎駅・中央口〜徒歩1分。

電話、SNS電話、もしくはスカイプなどにも対応しております。

通話料は、こちらで負担いたします。

・セッション料金

120分  40000円(税別)
90分  30000円(税別)
60分  20000円(税別)

延長は30分:1万円

個人セッションのお申し込みフォームはこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次